ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月25日

思うようにはいかないね・・・



先月あたりから、肘の痛みが和らいできたので釣りにでも行って見るか!

と、行ってはみたものの・・・

現在涸沼シーバス5連敗中~(T_T)

今朝もちょろっと行ったけど釣れたのは・・・


思うようにはいかないね・・・


君じゃないんだよね~今年初のサカナがニゴイとは・・・(+o+)


ぼちぼちペースを上げて釣りに行って見ます(-。-)y-゜゜゜






このブログの人気記事
今年も残りわずかですね!
今年も残りわずかですね!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今年も残りわずかですね!
自粛明け最初のサカナ…
小さいけど今年初の魚!!!
やっとです・・・
冬は嫌いじゃ~
クリクリオメメ・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今年も残りわずかですね! (2020-12-30 16:12)
 自粛明け最初のサカナ… (2020-07-26 09:43)
 小さいけど今年初の魚!!! (2020-03-22 08:32)
 やっとです・・・ (2019-08-31 09:09)
 冬は嫌いじゃ~ (2018-12-16 11:22)
 クリクリオメメ・・・ (2018-12-04 13:32)
この記事へのコメント
お疲れ様です_(._.)_

肘の痛み和らいて良かったですね♪

記念すべき初フィッシュでましたね(・∀・)

5連敗(>_<)
ドンマイドンマイ!そんな時もありますよ!

こちら復帰しましたが・・・
頭痛、肩こり痛、腰痛、足首痛、足の甲痛と
ボロボロです( ノД`)シクシク…

お互い無理せず頑張りましょう(o^―^o)ニコ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2019年07月25日 22:19
砂海さん、お疲れ様です!

なんとかロッドを振れるようになってきました!

今年初の魚がゴイニーですからね~

俺らしい・・・(笑)

砂海さんも体の調子悪そうですね・・・

お互い歳なので無理しないように(^_^)v
Posted by tanukichitanukichi at 2019年07月29日 13:34
おはようございます

肘の調子も良くなってきて

釣り復活♪

お待ちしておりました!

今後はバンバン行ってもらって

ナイスな釣果期待してますよ~♪

俺も同年代なのであちこち痛いし

会社や家庭で色々あるしで・・・

でも釣りだけはやめられません(笑)

お互いファイトで行きましょう♪
Posted by robusuretarobusureta at 2019年07月30日 10:00
robuさん、こんばんわ!

何とか釣り出来るまでに回復しました~(^_^;)

やっぱ歳には敵いませんね・・・

今後はバンバン・・・

何だか去年より釣り欲が湧かないんですよ~?

シーバス1本でも捕れれば変わるんでしょうけど(~_~;)
Posted by tanukichitanukichi at 2019年07月31日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うようにはいかないね・・・
    コメント(4)