ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月22日

小さいけど今年初の魚!!!



小さいけど今年初の魚!!!




五十肩・・・

最近は痛みも治まってきて、腕をグルグルと回せるぐらいに可動域も広がって来たので

試しにちょこっと釣りに行ってみました~


ライトゲーム1

久しぶりのフィールドなのでウキウキですが状況がイマイチ把握できてないので

とりあえず過去の実績ポイントに入り粘ってみることに。

しかし週末、人が多いですね~しかも脇に入ってきた餌釣り師

ちょくちょくライトで水面を照らすのでムカついてきたので移動~

でも、中々アタリを得られず苦戦します、

風も出てきて少し寒くなってきたので湾内を軽く探って帰ろうかと思った矢先に

久しぶりの魚信!!!



小さいけど今年初の魚!!!



サイズは微妙ですがなんとか釣れました~


肩の方は良くなってきましたが、肘の方はまだまだ痛いけど

少しずつ釣行回数増やしみます。

ってことで、釣れてくれた魚に感謝です。







このブログの人気記事
今年も残りわずかですね!
今年も残りわずかですね!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今年も残りわずかですね!
自粛明け最初のサカナ…
やっとです・・・
思うようにはいかないね・・・
冬は嫌いじゃ~
クリクリオメメ・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今年も残りわずかですね! (2020-12-30 16:12)
 自粛明け最初のサカナ… (2020-07-26 09:43)
 やっとです・・・ (2019-08-31 09:09)
 思うようにはいかないね・・・ (2019-07-25 06:45)
 冬は嫌いじゃ~ (2018-12-16 11:22)
 クリクリオメメ・・・ (2018-12-04 13:32)
この記事へのコメント
お疲れ様です(__)

生きてたんですね(^^♪

ずっと更新してなかったから〇んでしまったのかと(〃艸〃)ムフッ

五十肩、大丈夫ですか?
無理すると再発するから健康第一ですよ(^▽^)/

初魚おめでとうございます!
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2020年03月26日 01:14
砂海さんおはようございます♪

生きてましたよ~

肩の痛みが中々引かず釣り意欲を削がれてましたが、

最近は痛みが引いたのでちょこっと行ってみました~

これから少しずつ釣行回数増やして行こうと思ってます!
Posted by tanukichitanukichi at 2020年03月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいけど今年初の魚!!!
    コメント(2)